フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« ご近所の風景 | トップページ | 消防法の改正の話 »

2009年3月 4日 (水)

インフルエンザ

昨夜、雪が降っていたので、朝どうなっているのかなと心配に思っていたのですが、全く積もってはいませんでしたね。。。

先週から天候がはっきりせず、変わりやすい日が多いので、現場はなかなか予定が立てにくいですね。。。

高熱を伴ったA型が直ったと思ったら、今度はB型。。。

血液型の話ではありません。(笑)インフルエンザです。

(ちなみに私は生まれながらにして正真正銘のB型です。)

今年は、うちの子どもたちが相次いでかかって、学校を休みがちです。というか登校許可書がないとだめなので、何度も病院にいかねばならず、、、困ったものです。

タミフルを処方されているようですが、今のところ特に変わったことは無い様子。

大人にかかると大変らしいのですね。幸か不幸か、かかったことはありません。

私は、なんだかんだいいながらも健康を維持しています。先月の健康診断の結果も、再検査の必要なしとの回答。

何もないにこしたことはないのですが、何もないのも味気ないものですね。

頑張れるうちに、頑張れということと理解することにしようと思います。

最近は、建築確認の審査への苛立ちなど、書きたいことはあるのですが、とりとめもなくなってしまい、最後には怒り狂いそうな気がするので、少し落着いてから、書こうかなと思います。。。

« ご近所の風景 | トップページ | 消防法の改正の話 »

 日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

健康診断・・・怖い響きですね(^^)
今年は私は再検査有りでした・・・ガックシ・・・
コレステロールがダメダメでした(ToT)/~~~

やんごさんこんにちは。
メタボ検診とやらもありましたが、問診とおなか周りを測っただけで、これで終わり?って感じでした。私の隣でおばちゃんがおなかを測られていて、目のやり場に困りました。(笑)というか笑いをこらえるのに大変でした。
もうちょっと考えてくれればいいのに。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご近所の風景 | トップページ | 消防法の改正の話 »