フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 我が家の居場所 | トップページ | 三和土 »

2009年4月12日 (日)

ドタバタの毎日

更新が滞ってしまいました。。。(笑)

パソコン不慣れには、ちょっとした合間にチャチャッとは難しいものですね。

現在、

古い家屋を活用した、デイサービス、軽度障害の子どもたちのための放課後支援計画の工事金額確定前のドタバタ。

鉄筋コンクリート造の地下1、地上5階の建て主さんの住宅も抱えた計画の工事着工前のドタバタ。

マンションリフォームの設計中、打合せに向けた試行錯誤のドタバタ。

知人の方からの相談で、競売中古戸建のリフォームに向けたアドバイスのため、現場へ…。バルコニー防水の問題、白蟻被害等課題が見つかりました。。。

欠陥住宅相談からの是正工事がいよいよ佳境に入っての現場監理など。

と、まあこんな感じでのドタバタ具合です。

どれ一つとっても、大切なこと。

私と、昨年から頑張ってくれていますスタッフの宮野さん、そして私の連れ合い(2級建築士でもあります)と、3人で頑張っています。

と、普通に自己紹介っぽい日記としてみました。

« 我が家の居場所 | トップページ | 三和土 »

 設計の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の居場所 | トップページ | 三和土 »