フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« しばらくぶりで、音楽ネタを | トップページ | 明日、ぜひお越しください。 »

2009年5月 8日 (金)

見積もり依頼の準備など、、、

明日、施工者さんへ見積もり依頼を行うため、その準備をしています。

たたみリビング、井草壁紙、、、杉、竹、桐、ヒバ、、、塗り壁、三和土、、、とマンションリフォームとしては、なかなかの素材重視の計画です。

施工者さんもしばらくぶりの方へ声をかけさせていただいたので、お会いするも楽しみです。

金額的に納まるかどうか、、、慎重に検討してきたのでなんとかと思ってはおりますが。。。

明日は晴れるかな。

地元のデイサービスや(子どもたちの)日中一時支援スペースへの改修計画もやっと工事への段取りが整いつつあるところまで着ました。あとは、賃貸物件の側の明け渡し時期の問題のみ。。。いろいろありましたが、もう一息。。。

欠陥住宅関東ネットルートで相談にのっているマンションでの課題整理をして、来週の打合せにのぞまなければ、、、管理組合の皆様が調査協力いただいた膨大な資料に目を通さねば、、、責任重大です。

連休ですか?唯一映画を見ました。「スラムドッグ$ミニオネラ」。

話題作なので、感想はやめときます。ちょっと期待しすぎたかな、、、。

だいたい、私の場合、マイナームービーが好きなほうなので。

でも子どもら家族は、マイナーは嫌なようです。。。

マイナー映画三昧したいなー。

« しばらくぶりで、音楽ネタを | トップページ | 明日、ぜひお越しください。 »

 設計の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくぶりで、音楽ネタを | トップページ | 明日、ぜひお越しください。 »