フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 大安~選挙~台風 | トップページ | このところの近況を »

2009年9月10日 (木)

家族が増えました。(笑)

我が家の4人目の女の子!といいましても、

もう生まれて約2ヶ月が経っています。

なかなか世話の焼ける、かわいい女の子です。

名前は、「もゆ」といいます。

Dscf4452

柴わんこの子どもです。(笑)

犬を飼うのは初めてなので、

家族中、てんてこ舞いな感じです。

子どもたちは、かまいたくてしょうがない感じ、、、

でも、そっとしてあげなくてはいけない時もあります。

しつけなどなど、、、これからどうなる事やらですが、とにかくみんなすこし早起きになりました。(笑)

私の顔をみると、遊んでくれる人が来たと、大騒ぎになってしまうので、気になりながらも時には静かに通り過ぎたりしてます。

Dscf4458_2 名前を呼ぶと、走ってきてくれた~と思ったら、又の下をくぐって、遠くを見たりしています。

案外気まぐれな女の子のようです。

ブログ更新もなかなかままなりませんが、

なんとか、先を見据えて(笑)頑張っておりますのでご安心を。

« 大安~選挙~台風 | トップページ | このところの近況を »

 日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね(>_<)
「もゆ」ちゃんの名の由来は何ですか?
家族が増えたのはにぎやかでいいですね~
今度、遊びにいったら抱きしめに言っていいですか(^o^)/

名前は、柴のブリーダーさんちですでに仮に名づけられていて、、、そのまま呼ぶことにしました。
こちらでもあれこれ考えていたのですが、意見がまとまらなかったのと、娘が持っている動物のぬいぐるみたちに名前を使いすぎてしまって、ネタ切れ状態だったというのが正直なところです。(笑)
動物の写真って結構難しいものですね。動き回ってチャンスを逃してしまうし、ピントもぶれやすい…。

またきてくださいね~。

もゆちゃんって言うんですか
カワイイですねー
仔犬のときはいちばんカワイイかもしれません
(って今でもカワイイと思ってますが:汗)
毎日大変でしょうけど、ぜひがんばってください!

先日、予防注射に連れて行った(妻が)ら大暴れで獣医さんも手を焼いたそうです。。。
しつけっていうのが、なかなか良くわかっていなくて、、、
これからが大変なのでしょうね~。
ぼちぼちがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大安~選挙~台風 | トップページ | このところの近況を »