フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 瑕疵担保履行法保険の配筋検査がありました | トップページ | 上棟のお祝いがありました »

2009年11月 2日 (月)

暮らしの痕跡

都内某所です。

長屋を切り離して駐車場になってしまったようですが、、、

Dscf3429

舗装されている状態を良く見ると、

Dscf3430 なぜか

排水ルートであったであろう箇所だけ

モルタルで埋めてあり、

それ以外はアスファルトで舗装してあります。

長屋は、ほぼ同じプランで水廻りがあった

ことがうかがえます。

それにしても、なんか電気の基盤のように見えます。

あるいは、端っこ同士から走ってきて、出会いがしらにジャンケンをする陣取りゲームなんかして

遊びたくなってしまう。(笑)

なんだか気になる、暮らしの痕跡です。

« 瑕疵担保履行法保険の配筋検査がありました | トップページ | 上棟のお祝いがありました »

 まちなみ採取(川崎区以外編)」カテゴリの記事

コメント

面白い跡ですね
・・・でもこれは・・・
ひょっとしてコインパーキングの配線跡では?
黒いところは白線の跡で・・・
違っていたらゴメンナサイ(>_<)

なるほど。。。
そう「言われてみれば、確かに見える。」
って空耳アワーのような文節。(笑)

そっか、コインパーキング跡かもですね。
あまりにもアスファルト舗装が新しかったので、、、
整備したけど、やっぱやーめたってことで外しちゃったのかな?
なんか、砂場で水を流して遊んだような記憶もよみがえったりしませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瑕疵担保履行法保険の配筋検査がありました | トップページ | 上棟のお祝いがありました »