フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« なかよしの3人 | トップページ | ラジオ体操・健康広場 »

2010年3月 4日 (木)

たまには、柴わんこ

Dscf6879 我が家に昨年9月に来た、柴わんこです。

Dscf6882 一応女の子です。

7月生まれですから、もうすぐ8ヶ月。。。女の子から最近大人の女になったようです。。。

去勢をすべきかどうか…悩みます。でもどうやらすることになりそうです。

静かな子です。番犬のように吠えたりしません。おうちの中にいるからでしょうか。

お散歩では張り切ってくるようですが、帰ってくると案外おとなしい奴です。

Dscf6888 いつもこの姿勢からおなかを見せて手足をおっぴろげてくるので、おなかをさすってあげています。恍惚の表情を見せてくれます。(笑)

かわいいですね。

まだ「お手」などといった芸当は出来ません。まあ「お手」ができたからなんだ?っていう気もしますので必至に教え込んだりはしていません。

トイレとご飯の時の「待て」はなんとか仕込んでいます。

大きくなるのもあっという間ですね。。。

我が家初のわんことぼちぼち楽しみながら過ごしています。

by S.小野

« なかよしの3人 | トップページ | ラジオ体操・健康広場 »

 日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

わんこいいなぁ・・・
癒されたいです
カメラ目線の芝わんこがなんとも言えんですね(^^ゞ
芸はなくても元気でいるのが一番いいですよ
でも、「しごと」って行って机に座ったら面白いかも・・・
そういえば家の実家のインコは「ハウス」を覚えました(>_<)

見つめられると、たまんないですね。
ソフトバンクのCMの白柴くんのように、
適当におっさん言葉で通訳したりして、勝手に楽しんでいます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかよしの3人 | トップページ | ラジオ体操・健康広場 »