フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 小さなお住まいの引渡し&外構作業サポート | トップページ | 川崎のロビー邸と勝手に呼んでいます。(笑) »

2010年4月 2日 (金)

ストーンアートっていうんですかね?

某現場の近くのお宅に、よく見なければ気づかないのですが、1度気づくとみょうに気になるものが…。

Dscf7363

プランターに乗せた石にペイントしたもの。

このような日本的なものもあれば、、、

Dscf7369

西洋画風なものもあります。

また人物画だけでなく、

Dscf7370

風景画などもあります。

その数たるや、、、

Dscf7372

よくみると、数え切れないほど、ごろごろとしているのです。

何度も通っていたのに、今まで気が付かなかったのが不思議なほど、すごいんです。

Dscf7373

毎年のご挨拶も干支の絵入りでされているようです。

なかなかの力作ぞろいです。。。

道行く人たちにむけた、さりげないアピール、というか、

これも住民のキャラクターの表出一つで、大切な地域貢献といえそうですね。

新作が楽しみになります。

by S.小野

« 小さなお住まいの引渡し&外構作業サポート | トップページ | 川崎のロビー邸と勝手に呼んでいます。(笑) »

 まちなみ採取(川崎区以外編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなお住まいの引渡し&外構作業サポート | トップページ | 川崎のロビー邸と勝手に呼んでいます。(笑) »