フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 建築士賠償責任保険に入りました。 | トップページ | 水廻りの改修 その後 »

2010年7月26日 (月)

たまには柴わんこ 1歳になりました。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

誕生日は7/11ですから、もう2週間経ちますが、、、

柴わんこも1歳になりました。

コギャルとでもいった感じでしょうか。

Dscf8100

さすがの暑さで、天然毛皮を着こんだ彼女にとっては、部屋にいてもぐったりモードです。

しかし最近では、引戸を自分の鼻でスーっと開けて、事務所を覗き込んできます。(笑)

Dscf8058

あまりに退屈だと、かまってほしいようです。

事務所のスペースでエアコンつけると、涼みにやってきます。

心地よい場所をよく知っていますね。

この暑さで、もっぱらお散歩は夜です。。。

さあ元気に歳を重ねていこう。

by S.小野

« 建築士賠償責任保険に入りました。 | トップページ | 水廻りの改修 その後 »

 日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建築士賠償責任保険に入りました。 | トップページ | 水廻りの改修 その後 »