フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 昭和30年代の市営住宅 その2 | トップページ | 11月20日(土)は連続学習座談会 第2回です。 »

2010年11月12日 (金)

日本地図の学習?

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

最近、片付けをしていたところ、お風呂マット地でできた日本地図が出てきました。

これはきっと、お風呂で遊びながら都道府県の位置を学べるものに違いないと、お風呂においておきました。

最初のうちは(うちの一番下の女の子)、パズルのように、

温まりながら、外したりはめたりしていたようでしたが、

3日もしないうちに、飽きたらしく、、、

Dscf9323

Dscf9322

いつしか、文字遊びと化してました。(笑)

下のマークのようなものは、本人曰く、ハートマークに羽根がついているんだそうです。

毎回、メッセージを替えてきているので、

しばらくは、お風呂に入るのが楽しみになりそうです。

負けじと、こちらもメッセージを残して出てきます。(笑)

by S.小野

« 昭和30年代の市営住宅 その2 | トップページ | 11月20日(土)は連続学習座談会 第2回です。 »

 日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

かわい~い!
さぞやお風呂に入るのが楽しいでしょうね~♪
わが郷土宮崎県は“が”になってまんがな。
さて、ハートはどこに飛んで行くのかな?
湯気に乗って浴室中を飛び回ってるのかも。
換気扇止めといてくださいね~

235moさん こんにちは。
最近は、サンタさんへの要求内容へとコメントが変化してきました。(失笑)
我が家の風呂、なんといっても古いので、ガラリはありますが換気扇がないのです。。。
昭和の暮らしをしております。ハイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和30年代の市営住宅 その2 | トップページ | 11月20日(土)は連続学習座談会 第2回です。 »