フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 被災度区分判定 | トップページ | 最近のD.I.Y.サポート »

2011年7月 9日 (土)

ツイッター、face bookとやらにチャレンジしてみました

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

パソコン系にはめっぽう弱く、今でもついつい手書きで設計図を描き始めてしまう私が、

こうしてブログを更新し続けていることも、ある意味、奇跡的なことと思われるのですが。

このたび、(世間から見たらすでに遅れ気味か)

いや今さら?か。。。

ツイッターface book にデビューしてみました。

でも、まだ、正直、なにがどうなっているのか、イマイチよくわかっていません。。。

何はともあれ、まずはやってみながら、少しずつカスタマイズ(手を入れていって)、

「らしく」していけたらと思っています。(出来るかな、、、)

あっ。今、関東地方は梅雨明け宣言が出たそうです。

改修の現場も心置きなく?外壁側に手をかけていけるかな…。

今後とも、ぼちぼち、いろんな方法で発信をしていきたいと思います。

senobisisugikana…

by 小野

face book はこちら

twitter はこちら

« 被災度区分判定 | トップページ | 最近のD.I.Y.サポート »

 日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

フェイスブック開通おめでとうございます
しかもツイッターまで・・・
先を越されました・・・
私のフェイスブックなんてノーマルのままですよん
英語がよく読めないので・・・(>_<)

ありがとうございます。
でも、ほんとよく分かってないんです…。(笑)
よく、ブログ記事の最後に、facebookへいくボタンやいいねボタンが付いていたり、ブログ横帯にツイッター表示がされていたりを見かけるのですが、どうしたら出来るのかな?とか。
いやその前に、内容を充実させなくちゃとか。
いやそもそも、友達を増やすとかって出てきますが、そもそも友達でもない人に友達になってください!ってなんだか照れくさいというか苦手ですし、、、とか。
いいねボタンて何なんだろうとか、、、。
まあ慌てず、理解していければなどと思っていますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 被災度区分判定 | トップページ | 最近のD.I.Y.サポート »