フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« さりげなく イセビル | トップページ | 6/2(土)市民公開講座で話します。 »

2012年5月15日 (火)

外付けHDにトラブルが…。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

今朝、パソコンの電源を入れたところ、なんか変な音がして…、

USBから外付けのハードディスクをつないでいて、

そこへのアクセスの反応が無い…。

なんだかおかしい、、、。

いろいろと問い合わせたところ、パソコン本体側は問題なく、

外付けHDにトラブルがありそうとのことで、

データ復旧してくれるところを探して、そのまま宅急便で送りました。

実際のところ、通常の作業データは、すべてといっていいほど、

この外付けHD内に仕舞ってあったので、継続性のある仕事ができない…。

とにかく、データが無事復旧してもらわないことには、どうしようもない…。

工事写真他、ほとんどのデータが中にあるので、、、。

ここ数日間は祈るような気持ちで連絡まちするほかないようです。

困った~。。。

by S.小野

« さりげなく イセビル | トップページ | 6/2(土)市民公開講座で話します。 »

 設計の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さりげなく イセビル | トップページ | 6/2(土)市民公開講座で話します。 »