フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 3.11東日本大震災2周年メモリアル集会 | トップページ | 放射温度計を買ってみた »

2013年3月17日 (日)

リフォーム関係のセミナーで話します

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

日時:3月24日(日)午後2時~

場所:平塚プレジール(平塚駅徒歩3分JA平塚ビル4階)

「省エネリフォームを学ぼう」 というお題です。

それから、もうひとつ

日時:4月28日(日)午後1時~

場所:横浜市瀬谷公会堂 会議室1・2(瀬谷区役所隣接)

「耐震・防災セミナー」 ということになっています。

ともに相談の時間もあります。ご関心がありましたらぜひ。

これらは事業サポートしています、神奈川生協と県建設労との提携事業となる

住まいるコープさんからの依頼で行なわれます。

チラシはこちら

よって申し込みは、リンク先をご覧ください。

準備もぼちぼちしなくては…(汗)。。。

綱渡りが続いています。

一つ一つじっくり調べたり検討したりして解決させていかなくては…。

4月に学校も始まるし、工夫していかなくては…なんてことも思案しなくては…。

いよいよ桜も咲きはじめたということですし…。

花粉に負けずに頑張ります。

by S.小野

« 3.11東日本大震災2周年メモリアル集会 | トップページ | 放射温度計を買ってみた »

 日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3.11東日本大震災2周年メモリアル集会 | トップページ | 放射温度計を買ってみた »