フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 久しぶりの更新になります。近況をおつたえすることに致します。 | トップページ | わからない…ということにて用意してみました。 »

2014年9月18日 (木)

今日は上棟がありました。

敷地高低差を活用した、地下1階、地上2階の住宅の上棟がありました。

地階のガレージをいろんな場所から眺められるようにとスキップフロアになっています。
Sd_401
上棟に合わせて、鉄骨らせん階段もクレーンで吊り込んだりと、、、
時間かかるかな~と思っていたのですが、
増員されて屋根野地や金物設置までもそこそこいけてました。
Sd_466
暑さの最中の基礎工事も大変でしたが、打ち継ぎなしの一発打設を試みたり、、、
現場は奮闘してくれています。
これからが勝負でもあります。
久しぶりに現場紹介をしてみました。
Sd_414
S.Ono

« 久しぶりの更新になります。近況をおつたえすることに致します。 | トップページ | わからない…ということにて用意してみました。 »

  監理の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの更新になります。近況をおつたえすることに致します。 | トップページ | わからない…ということにて用意してみました。 »